<< 【足痩せエクササイズ】足痩せとダイエットの違いとは? | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【足痩せエクササイズ】どうすれば足は細くなるの?

先程、私は、食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないと言いました。
でも実際には・・・・


太ももに たっぷり の脂肪

たくましい ふくらはぎ


と、脂肪がたっぷりとついているのは事実です。

しかし、足についた脂肪というのは、全て あること が原因でついているのです。


そのあることとは・・・・・

むくみ

なのです。

むくみが原因で脂肪がどんどんついてくるのです。その “むくみ” のもとが、 “疲れ” や “冷え” からくる

老廃物

なのです。それを 毒素 と私たちの業界では呼んでいます。


毒素 をいかに流すか!

これが、足痩せにおける最も重要なことなのです。



その日に溜まった 毒素はその日のうちに出す!



ほとんどの人はこれが出来ないので、足がむくんでいきます。


「足がむくむ」 という事は、どれだけ 毒素 が溜まっているかというと・・・・


2枚のステーキ肉を 「冷蔵庫」 と 「冷凍庫」 にそれぞれ一枚づつ入れたとします。

冷凍庫に入れたお肉は、水分が凍って一回りほど小さくなりますよね?

そして、それぞれフライパンで加熱してみると・・・・

冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は加熱後も元の大きさには戻りません。


その分油や水分が多く出ます。

この、油や水分が 毒素 なのです。



ステーキ肉一枚とってみても、毒素 が出ることで一回り小さくなるのです。

この例えは、あなたの足にも全く同じことが言えるのです。



あなたも足の毒素を流せば、スグにでも

細くなったことを実感できるでしょう。



つまり、足痩せをカンタンに成功する人と、しない人の違いは、足に溜まった毒素の出し方を知っているか知らないか・・・たったそれだけの違いなんです。

それは決して難しいことでもないですし、面倒なことでもありません。誰でも気軽にカンタンに出来る方法なのです。



毒素 出し方を知っていると・・・・

すぐにむくみが取れていくのを実感できます。

足が細くなります。

ヒップアップにもなります。

一時的な効果ではなく、永続的な効果を得られます。

足をどんどん見せたくなります。

むくんでブーツが履けない状態をスグ解決できます。

まだまだあるとは思いますが、以上の様なメリットがあります。


“足に溜まった 毒素 の出し方”

たったこれだけのことを知っているか知らないかの差で、あなたの人生まで違いが出てくる可能性が高いのです。


>>>続きを読む


         足痩せエクササイズならコチラ

スポンサーサイト